2014年12月3日水曜日

石橋店長今頃困ってんだろ~なぁ~(笑)


石橋編集長が編集作業を終わらせると
HOT WIRE岩槻ガレージ石橋店長になる
すると僕が遊びやすくなる(笑)

今日も朝から現実を知る為の複雑な計算と
話し合いを終えて自由時間をむりくり作って
ちょっとイップクついでに七里のお店の看板
製作の依頼に行ってきました

しかしここは本当に夢ランド(笑)
浦安と同じ、場合によってはこっちの方が
フワフワ夢心地になれます(笑)


そして看板のベースを持ってきて・・・
ここになんか書いてもらおうと相談!
最初から石橋店長に任せるつもりで来たので
ビジョンなんて考えてない僕に困った様子
しかし僕はビジョンから考えてもらうつもり!
いくら困って様が伝える事だけ伝えておいて帰ってきました(笑)

それに加え明日はリフォーム屋としての看板の
ベースも持っていくつもりです(笑)
相当困るでしょうけどお願い逃げして
あとは待つだけでしょう

まぁ~48渡辺社長、中川さん、アーチくん
しんさん、石橋店長!それと僕!!
みんなで迷惑かけあってますからいいんです(笑)
そんな仲間って事で明日も朝の5時にHOT WIREに
襲撃する予定です! 文句を言い合って仲良くやってます
そんなイビツがいいバランスの仲間って
いちいちトラブルはありますけど
すっごく仲がいいんですよねぇ
ここちいいなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: