2014年12月28日日曜日

今日もRIOLAS前は人通りが激しかった


今日も七里はハンパなく人でいっぱい!
いや今日は異常な混雑ぶりです

昼間はコインパーキング渋滞になってて
仕舞にはうちの駐車場も使われて
僕の車を離れの駐車場に停めたら
すぐに1台追加で停めてました(笑)

ここらのイメージ香港の市場みたいな感じ
人が道の真ん中を歩いて
間を縫うように車が徐行でノロノロ走ってる(笑)

怒鳴り声とクラクションで賑やか
少しの間外を眺めてたんですが
女の人や子供にはクラクションも
鳴らさないんですよねぇ~(笑)

何だかそこだけは暗黙のルールなのか?
それに気が付くと何だか安心しちゃうっていうか
なんやかんや秩序はギリ守られてるのかなぁ~って
またこの土地が好きになっちゃいました(笑)

明日と明後日も留守番&電話番ですが
普段あまり一人きりで部屋の中で1日中なんて
ないので、ここぞとばかりに映画とか見ちゃったり
合間で腕立て腹筋、ラジオ体操しちゃったり
結構これはこれで楽しいミッションだなぁ~ってね(笑)

さてあと30分したら帰ろうかなぁ~

ではまた明日~・・・・・・・










0 件のコメント: