2014年11月24日月曜日

おいぼれ猫のひとり旅・・・お題は全然関係ない(笑)


今日はイケメン営業事務の岡田くんに
お留守番をお願いして群馬トヨペットまでドライブ
東北道を走ってると54Bが元気に追い越し車線を
いい音をさせながら走っていて
完全にソレックス3連に乗りたい病再発(笑)
マフラーからの音よりもボンネットからの音!
それもしっかり調律がとられたソレックス3連!!
それがφ50になるとフェラーリーの音以上に
人をとりこにしてしまいます!!!
はぁ~早くS30Z出来てこないかなぁ~・・・

もうちょっと待つ事を頑張らないと・・・

ナビのナガキンにいつものテンションで
僕の切ない気持ちを吹き飛ばしてもらいながら
トヨペット経由の金子自動車で
金子社長は僕と同じくらい切ない気持ちで
出迎えてくれました(笑)
外のトイレを改修していて壁の水平垂直が
出てなくて悩んでた様で
外壁と中壁をどうするか?
二、三アドバイスすると金子社長は・・・



おしっこポジションをとってかなり上機嫌(笑)
すっきりしたんでしょうねぇ~

しかし金子社長は何でも自分でやっちゃうスーパーマン!
アヒルを飼いたくて自分で池を造ったり
そのアヒルの卵を孵化させるために工場の一角を改造したり(笑)
まぁ~ある意味凝り性なんです
いくつになっても彼のチャレンジャー心は止む事を知りません!
僕も彼を見習っていつまでもチャレンジを続け
成功しても失敗しても彼と笑って話していたいって
思わせてくれる一人です

金子自動車に遊びに行く度に
楽しい気持ちにさせてくれます
一度行ったら癖になる自動車屋さんですから
そろそろ皆さんもどうですか? (笑)

ではでは・・・・・・・










0 件のコメント: