2014年11月20日木曜日

ただのベニヤがこうなるんですからね~ちょっとした魔法を見てる様ですよ(笑)


何やらあやしい動きをしてる古澤くん


浅沼くんも手伝い始めました
どうやらデニムを貼ってます
夜の9時を過ぎてるところからの作業としてはへヴィーでは・・・
ここで僕はおいとまさせて頂いて
今日の朝どうなったのか?楽しみに来て見ると・・・


こんな感じで綺麗になってました(笑)
ここから使っていくうちに多分
いい味が出てきてかっこよくなっていく事でしょう!

自画自賛しちゃいますがRIOLASって
アイディアもさることながら機動力が凄いです!
このお店の予算でお金をかけずに
アイディアと機動力、何より激安商品を
探してきてお店に当て込む! 
いつでもどこでも考えているから成し得る技です!

かんがえてるなぁ~(笑)

    ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: