2014年11月10日月曜日

あの足場パイプも気になるなぁ~



何故でしょうか?
週末になるとお客さんでいっぱいになるんです
何故でしょうか?
味一って・・・

今度聞きに行こうと想ってるんですけど
行くといつも世間話をして笑って帰ってきちゃうんです
七里事務所の裏側のお店なんで
窓を開けると見えるくらいのご近所さん
七里事務所の近所には沢山のお店が
あって飲食店から派手な写真屋さん
そして激安スーパー、他にもいっぱい
でも僕は味一が気になって仕方ないんです!

前に石橋編集長が来た時
窓から見えた味一に食いついてたんですけど
その時は全然気にならなかったのに・・・

RIOLASのお店がだんだん形になってきたら
あの集客力と毎日何処かから仕入れてきて
気が付くと商品が様変わりしてるところが
すっごく気になるようになって来ちゃったんですよね~
僕もあのスタイルでやってみたいなぁ~
商売の何かが解るのかも知れないなぁ~


そうそう最近登場してなかったですけど
僕の出来ない時にアニキが外のトイレ掃除を
やってくれてるんです!
アニキは一言も言ってくれなかったから
先週は綺麗だなぁ~このトイレ!なんて想ってたんですけど
それにしても綺麗すぎるなぁ~なんて
知らないうちに他力本願に「俺の掃除のやり方がいいんだなぁ~」
なんて事さえ思ってましたからねぇ~(笑)

そんなこんなで味一が凄く気になるのと
アニキが男気だして何も言わずにトイレ掃除を
やってくれてるって事の感動の話しでした(笑)

       ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: