2014年10月9日木曜日

グーグルもグルなんだな!

何だか解らないけど
ブログに写真がとり込めなくなってるんで
今朝の七里の様子の写真は有りません(笑)

サーバーがこの写真を拒否してますってでるんです
でも何度かトライしてたらサーバーが諦めました!
とは出ませんでしたが写真を取り込だんですが・・・


サーバーが拒否したのはこの写真に写ってる人・・・
おっさんの誰かが宇宙人なんじゃないかと想うんです
そしてその宇宙人はグーグルと何らかの契約が成立してるのでしょう!

この写真は七里の100円ローソンから写ってませんがRIOLAS事務所
方向を撮った写真で時間は6時過ぎです

駅から1キロも離れてるのにいつも人が居るってとこから
僕は宇宙人の仕業でお爺ちゃんを早朝4時から
動かしてるんじゃないかって何となく怪しんでたんです!
大体可笑しいですよ早朝暗いうちからお爺ちゃんやおじさんが
多い時は7、8人歩いてるんですから!

さて明日からは本格的にどのお爺ちゃんが宇宙人なのか?
調査したいと想います!!


      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: