2014年10月2日木曜日

なにもかもが順調って訳には行かないけど少しづつでも進んでる!


久しぶりのRIOLAS菜園!
やっぱり畑に来ると気が落ち着く
実はブログには書いてなかっただけで
こっちはこっちで進んでます
しっかりとフカフカした土に耕してありますし
秋のジャガもチラホラと発芽して来てます


なんとか七里のお店OPENの時に間に合わせて
早い者勝ちで配っちゃったりしたいんですよねぇ~(笑)

でもちょっと遅かったかなぁ~
まぁ~お店のOPENも頑張ってるんですが遅れそうだから丁度いいかもね(笑)

今日も七里に看板やテントの打ち合わせをしてたんだけど
ほぼ古澤くん1人で作ってる事を話すとみんな驚いてるんです(笑)
本当に空気感はいいし、上の事務所なんかはそれが全面に出る感じになってるし
お店のほうも楽しみです!

これから年末にかけてスッゴク忙しくなるから
ちょっとペースダウンするだろうと予想してるんですが
あっちもこっちも欲張りにしたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

しかし楽しみだなぁ~


                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: