2014年10月22日水曜日

七里もハイゼットも上手い事進んでるなぁ~(笑)

今日も相変わらずアッチコッチ(笑)
午後からはちょっとは落ち着いた感じだけど・・・

まずはNAGOMIでしんさんと打ち合わせ
しようと思ったんだけど・・・


BMXの話しが半分以上で七里のお店とHOT WIREの
仕入れと管理の話しをちょっとして、金子自動車へ・・・


代車のミゼットⅡで雨の高速道路の試乗(笑)


普通とは言わないまでも思ったよりも走ります!
多分、雨よりも風の方が怖いのかもしれませんねぇ
金子自動車にこのミゼットⅡを交渉してますが
全く聞く耳を持ってくれません!
地道に交渉し続けるしかないでしょうねぇ~

それとこちらはほぼ交渉成立!


試乗もしてみたんですがいい感じです!

勿論ボロい所もチラホラありますが
コストパフォーマンスは最高な価格で交渉成立


あまりにアクティが良いのでこちらがボロと錯覚しがちですが
アクティは奇跡のコンディションで実はこちらでも状態はいいのです!
ここから磨いたりしていく事でこのハイゼットも
第二の車生を楽しくすごす事が出来るでしょう!
後ろのピラーのウインカーも可愛いしアクティ共々ドンドン愛情を
注ぐ事で調子もドンドン取り戻していく事でしょう!
まぁ~今でも何の支障もなく元気よく走ってくれてるんですけどね

早く84年式アクティと79年式ハイゼットが並んでるとこをみたいなぁ~
小林くんが羨ましがるんだろうなぁ~(笑)
彼は軽自動車マニアで働く車マニアですからね!


そして七里の店舗もジョリパットにパターンも入れて
いい色にドンドン仕上がって来てます!
明日で壁はほぼいい感じになるでしょう
いろんな事がドンドン進んでるなぁ~

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: