2014年10月1日水曜日

僕の良いクルマってこ~ゆ~の!


もぉ~今日は峠に行きたい!
そんな衝動が先月上旬からあって
やっと仕事も一段落したので今日こそは・・・
朝の5時から電話してるのに出てくれない石橋店長
仕方ないのでHOT WIREに行って見たんですが・・・
今日はこちらには居ない模様で久しぶりの高円寺に帰省か・・・

ん~~朝はめっぽう弱いしんさんを誘ってみる事にしたけど
やっぱり電話に出る訳もなく、自宅を襲撃するしかない!って
向ってるところに、まさかの電話!
カクカクシカジカ・・・電話で誘うとOK!

早速しんさん自宅へ・・・


しかしMINIは本当に良いクルマ!
こんなに安く手に入れられて楽しい車はそうそう無い
60キロでも最近のクルマの120キロ位のスリル感がある
楽しいってそういう事なんだと僕は想っている
速いクルマ、バイクってのと、楽しいクルマ、バイクとは違う!
僕の思うスポーツカーとは自分が汗をかけるクルマ!
だったら速いとか遅いとかじゃなくて汗をかける位頑張りたくなるって事が大事
パワステ、パワーウインドーは付いてなくてもいいかなぁ~
小さいほうがクイックだなぁ~ リジット感があると楽しい・・・
あれ? MINIって良い線行ってるじゃないですか!

まぁ~理屈抜きにただ好きだ!ってとこが正直なとこなんですけどね(笑)
走ってタイムが速いとか僕には全く関係ないから、楽しく汗がかけるクルマは
大好きなんです!他にもジムニーとかも・・・
僕はスーパーカーよりもスポーツカーがやっぱり好きなんです 

ちなみに筑波山に向かってたんですが雨が降ってきたので帰ってきました(笑)

でもMINIは角を曲がるだけで気持ち良いクルマですからまんぞく!まんぞく(笑)


                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: