2014年8月9日土曜日

RIOLASの周りはまだまだ紹介するところが沢山ありますよ


これはRIOLASの裏にある林の中の木!
正直カブトムシもノコギリクワガタもRIOLASの
廻りにはいっくらでも居ます!
いや! カブト、クワガタスポットがいくらでもあります

それは置いといて
今日のお昼は・・・


花月の交差点の近くの小料理屋ランチ!


玄関は完全に普通のお宅の玄関で


カウンターに座るとこんな感じでテレビを見ながら昼飯って感じ

その昼飯は・・・


こんな感じで味噌汁と食後のアイスコーヒーってな感じで600円!
しかもご飯は大盛りでおかわりまでしちゃってね(笑

コスパでいったら半田屋でも難しいです!
正直、当分ここにお世話になる事になるでしょう

すでに常連のイッシーくんはここのカウンターでもニコニコしてるらしいです(笑


             ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: