2014年8月8日金曜日

なぜか子供だけにはかっこよく居たいんですよねぇ~(笑

CDを借りに行きたいんだけどナカナカ行けません!
ウォークマンに入れたい音楽が山ほどあるからなぁ~
本当に2年前からしたら考えられない位色々な機器が揃いました!
禁煙したから拍車がかかったんだなぁ

人に進めようとは全く想わないけど僕には禁煙は最高に良い
クルマやバイクほどじゃないけど・・・って遊びが出来るようになった
あとは子供にちょっとした時にアイスを気軽に買ってあげられる(笑
そうそうたまに後輩におごってあげられる事も増えた・・・2回が3回程度(笑

こ~ゆ~もんですよ進化していくって
無理せず地味だけどコツコツ出来る事を持続して行くと
多分2年後にはVMXのレースを楽しんでるだろうなぁ~(笑
SRを手に入れて600にして峠を楽しく走ったりも
ジープで林道を走って綺麗な景色を写真に・・・今でも出来るか(笑

今やってる事やこれから始めることを10年後の子供に見せたい!
出来たらジープで林道を走って綺麗な景色を子供に見せてあげたい
子供が無意識にシャッターをきっちゃう所を集めときたい!
他にも子供とやりたいことが沢山ある
だから禁煙!そして早起き!おまけに畑(笑

あとは初歩を忘れたくない!
エアコンが付いたない車を普段使いたくなった
エアコンが付いてる有難味を感じたくなった!
20代の頃は感じてたから(笑
他にも沢山忘れたくない事が出てきた

それも15年後の子供に見せたい!
親父の生きるすがたとしてね(笑

それもこれも20年後にこんな馬鹿な親父でも・・・
子供に自信と励みになれば~~~なんて親なら・・・
別に子供の為に生きてる訳じゃないけど親父としてね

そんな先の事よりCD借りに行きたいなぁ
明日はゼッテー借りに行くぞ~




              ではでは・・・・・・・







 

0 件のコメント: