2014年8月31日日曜日

ある意味もっている男ですかねぇ~

なんだかクシャミが止まらない・・・




急に涼しくなったから?

風邪でもひいたかしら?





いえいえ




原因は先のブログの内にありました!




コケそうな2人!



の中にもれなく入ってる気がします






えぇえぇ














プンプン臭います!




と、ゆうのもワタクシ自慢ではないんですが
ミンナでワイワイ何処かに行くと・・・





結構ヤっちゃうタイプなんです













自覚しております



何時ぞやのチャリンコツーリングに行った時は
土手の斜面を疾走中に犬のウンチを前輪で
踏ん付けてしまい顔や上半身に浴びてしまい




公園でお洗濯&洗車の為みんなを待たせたり・・・




「試し撃ちさせてくれるらしいよぉ」
なんて話でワイワイとエアガンショップに行き
1人ずつ撃たせてもらっていた時も




ついつい調子に乗ってしまったワタクシ




隣のラインでかなり本気モードの
射撃をされていた方の作品(撃ち終えた標的)が
ヒュ~って手前に動いて来たもんだから
連射モードで蜂の巣にしちゃい・・・




その場の空気をかなり息苦しいモノにさせてしまい
まだ撃ってない人もいたけど退散するはめにしてしまったり・・・




キリが無くなってしまうので
このぐらいにしておきますが
か・な・り・ヤらかす男でございます




こりゃぁ置いてきぼりを喰わないように
備えておかなければなりません(力)




まずは~



安定したニーグリップが出来るようにする為
大腿とハムの強化の為デッドリフトとレッグカールを!




流れる様なシフトチェンジが出来るようにする為
前頸骨筋の強化の為トゥレイズを!




早速明日から部活のメニューに
取り入れよ~っと(笑























0 件のコメント: