2014年8月31日日曜日

千葉も楽しい所がいっぱいです



ナガキンをたたき起こして九十九里から南房総コース
たまにはラングラーをON ROADで走らせて具合を見ないと・・・
いや ただ単にラングラーで走りたいだけでした(笑


やっぱり千葉の砂浜にラングラーは似合う!
個人的にはこの感じが大好き!


結構な坂です!
軽く2mくらいは昇ってます


御宿はゆる~く夏の終わりを感じる

片貝~一宮~岬~御宿~勝浦~鴨川ってな感じで
廻って来たんですけど、各サーフポイントに面白い名前がついてて
色々な由来をナガキンから聴いてたら楽しくてあっという間の7時間!
RIOLASを4時半に出て11時半に帰ってこれるんだから
こんな楽しい事やらずに寝てるのはもったいない!
これから帰って子供と思いっきり遊べるし
やっぱり早起きは3億の得ですね(笑)


                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: