2014年8月24日日曜日

リズムをとってる子供がかわいくって・・・



レイクタウンでスッゴクカッコいい沖縄の伝統な踊りと
ポップスやヒップホップを融合した新しい感じのダンスを
披露してたんですが、うちの子供がかなりやられて
プリウスのダッシュボードをこのリズムで叩いてます(笑
かなりカッコよかった~


こちらは久しぶりにバイクに乗ったイッシーくん!
久しぶりに乗ってもサマになってました
でも写真写りはいいのですが、ギアチェンジがギクシャクしてました(笑
運転は慣れればそれなりになるんでもっと乗れば上手になるでしょう!

そして今日もナガキンとコストコ!
もうちょっとしたアルバイトの方よりもコストコにいます
決して僕はコストコが大好きな訳でもありませんし
コストコに恋してる女の子が居るわけでもありません!
ただ僕の周りにコストコが大好きで会員カードを持ってない人が
尋常じゃないくらい多いだけです!
今週7日間で5回行って、5回目のホットドッグを朝から頂きました
そしてなぜかホットドッグを今週4回おごってます
僕は付き合いで行ってるだけなのに・・・


でもただでは帰ってきません!
コストコの近所の田んぼと墓地の奥の奥に
こんなお宝が有るのを発見! 
V8を載せる素材としては最高な40!
今度人が居る時に来たいと思ってます
白いランクルは雰囲気抜群な感じ! いいなぁ~・・・


              ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: