2014年8月21日木曜日

何かが体に憑いたようです  怖っ

夏休みから気持ちを切り替え
お仕事スイッチON!!!




の、はずが・・・




なんだかフットワークが重い気が?




ひょっとしてこの間怖いもの見たさで
久々にテレビの心霊番組を観たから
何か背中の辺りに憑いちゃったかしら・・・



ところが原因はもっと単純な事でした
体重計に乗ってみて納得でした(汗)




夏休み前と比べて体重がぁ~
なんと3Kgも太っていました(大汗)




・・・




「ローマは一日にしてならず
されど一日にして滅びる」




人間 堕落するのは簡単ですねぇ・・・




せっかく食事制限や有酸素運動など
気を使っていたんですけどねぇ~




1歩進んで3歩下がるぅ~♪
頭の中で水前寺さんが歌っております 




思い起こせばコンビニに行っちゃぁ~




「何このアイスぅ~?レンジでチンして
お召し上がり下さいって書いてあるよぉ~」




だとか・・・




「プレミアムなうまい棒だってぇ~ヤバくなぁ~い」





とか言いながら間食してみたり・・・



某ラーメン屋さんに行って
「にんにくともやしは増しでぇ~」




などと調子に乗って
お腹が苦しくって動きたくない
ってな具合まで食べちゃったり・・・




夜は夜で何でも百円だからって坊ちゃんと
お皿の枚数競い合っちゃったり・・・






そんな風に過しちゃった日があった様な・・・




ヤバイ(汗)
ココで流れを変えないとマジでヤバイ(汗)




どうしよう 
宇梶剛士さんお墨付きのヤツ買っちゃおうかなぁ?






とりもあえずは目標地点を再確認しつつ
モチベーションを揚げないとぉ!






ん~ん






んん~ん





♪なんだかイケそうな気がするぅ~♪
(笑

















0 件のコメント: