2014年8月2日土曜日

近所のGAKIどもが喜んでくれるなら・・・よろこんでぇ~!



本日は盆踊り!
去年に引き続きやきとり屋なので気合入れないと!
まずは買出しに大宮市場ショッピングモールへ
フードコートにある花いちが気になって仕方ないんですが
町会の副部長さんが真面目な方なので言えずに買い物


やっぱりターレーはカッコいい!
昔は直管とかヤンキーホーンとか入れてたのがあちこちに居たけど
最近はさすがに見ませんねぇ~ 築地の30年前は毎日が戦い!
市場をショッピングモールと呼んじゃう僕の心です


今日の夜は確実に暑い中で炭火と戦う僕!
でもなんだかやめらんないんです
川口で育ったせいなのか?
ただただ男で生まれちゃったせいか?
お祭りの中に居るだけで全てが緩むんですよねぇ~

暑い中だけどやきとり焼いてくれる~?の問いにも・・・
よろこんで~って必要以上な大声で答えちゃうもんですよ! 
だっておとこだもん(笑
裏方だけど今日と明日がんばるぞぉ~


                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: