2014年8月19日火曜日

まさかのコストコ2連チャン!


まさかの2日連続でのコストコ ホットドッグ!

昨日はしんさんと緊急コストコ!
そして昨日のイグナイト石橋さんのブログを見たら
こんなワークベンチが欲しい的な事が書いてあったのが
コストコに有ったんで今日は石橋さんとお買い物(笑

しかしHOT WIREはどんどんカッコよくなっていく!

キャビネットも何だかドンドン増えて行っちゃってるし(笑


今日も1つキャビネットが届きました!

しかしHOT WIRE石橋さんの人望の厚さにはビックリします!

なんだかんだ48渡辺社長にしても僕の廻りの方々は凄い人ばかりだなぁ~

みんな今日のうちから仙台へ走り納めに出発するらしいです


            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: