2014年8月2日土曜日

このローカル花火大会が好きなんです 川口のたらら花火も好きですよ ローカル感満載だからね(笑)


リアリティーにかける写真しかありません(笑
昨日は地元原市の花火大会でした

毎年家のバルコニーにゴザ敷いてワイワイ


ただ昨日の関東地方ではあちこちで注意報が出まくってました
花火の数と同じ位の稲光!
さすが原市!
花火と稲光を上手くコラボさせちゃって!

うちの近所では花火が上がると拍手
そして稲妻が光るとまた拍手

うちあげる間隔を調整してる花火と
大空を縦横無尽に駆け巡る稲妻!

花火が終わった瞬間に雨が降り始める
天気をも見方にしてしまう上尾原市花火大会!

ローカル感満載だけど一番好きな花火大会です


            ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: