2014年8月30日土曜日

アクティーの燃費はリッター21キロ! プリウス25キロに迫ってます(笑


七里に借りる店舗も昨日から解体開始!
まぁ~店舗って言っても何やるかまだ決まってないんですけどね(笑
元々RIOLAS営業部が人数が増えて今のところだと狭いからって
声を掛けてたら1F、2Fで合わせて約81平米で激安で貸してくれるってんで
借りることになったんで、急遽って感じだから・・・

まぁ~営業事務所って感じだったら2Fだけで十分だから
1Fは将来の予行練習って感じで出来ればね(笑
だって事務所の予算で店舗までついて来た的な感じだからね(笑
適当に楽しんでやればね




んで 昨日の昼は原市のカレー屋さん
650円で本格インドカレーでナンがお替り出来て
ドリンクまで付いちゃって僕のお財布には優しい!
イッシーくんみたいにワンペーパーランチでいければ
枠は広がるんでしょうけど、まだまだ僕はワンコインランチを
目指して週一で650円くらいな男なのでここはいい感じ!

昨日はそんな感じで店舗の方も進んで
いい感じなランチにも巡り合えたいい日で
引き続き今日は・・・


今日はしんさんのスーパーカブを四つ木まで買いに行く途中
足立区のいつものパン屋でモーニング!
310円でコロッケパン、サラダパン、メンチカツパン!
それにアイスコーヒーで410円! 
こんなお店を女子大とか女子高前でやりたい!
この値段なら店舗の中が・・・


んで 無事引き取り完了!
スーパーカブもなかなか程度がいい感じで
お買い得な固体をゲット出来たしんさんもご満悦(笑
スーパーカブの写真を撮るの忘れてました
月曜日にカブで来るらしいからその時までお預け(笑


早速48チームに自慢しに行きました(笑
渡辺社長は相変わらずでしたが
中川専務がいい食いつき具合(笑
さすが魚肉チームでVMXをやってるだけあります

あとは30Zのチリ合せもほぼほぼ終わってきてだんだん出来てきてます
しかし30Zは小さいです! 
これにL型の3.2リッターはやっぱり面白くない訳がありません!
趣味のクルマってカテゴリーでは僕の中では1番です
JEEPとS30Zは僕の中ではワン、ツーって感じですね(笑


おっと微妙にしんさんのスーパーカブが映ってました
KENくんのバルタイも終わったし、しんさんもボアアップして
通勤快速カブ号にするらしいし、そろそろバイクの季節ってこともあるから
Z200でも準備することにします 中川専務も誘ってCB72とZ200、
イッシーくんのXR、そしてしんさんのカブ号、KENくんのエイプで
紅葉時期前には奥多摩ツーリングですかね
こけそうな人員2名は外した方がいいかなぁ~(笑


               ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: