2014年7月6日日曜日

子供祭りが大好きです!



今朝は子供御輿の準備から始まりました

町会の子供たちの為にも晴れてくれて良かったです
大人達のイベントならどしゃ降りとかヒョウなんて天気になると
かなり面白くて、僕的にはそんな日のイベントは大好きなんですけど
やっぱり子供じゃ~あんまりデンジャラスじゃ~ひいちゃいますからねぇ~(笑)

普段あまり見かけない子供も大人もお祭りともなると出て来ますねぇ~

 

太鼓の音が聴こえると10分経たないでこんな感じですからねぇ~(笑)
しかしローカル祭りって凄く雰囲気がいいんです
大きなお祭りもそれなりに好きですし参加もしてきましたが
個人的には子供たち中心のお祭りが大好きなんです!

これからの時期は町会とか地区のお祭りが多いですから
今年もフラフラ子供祭りにいきたと思ってるんです
出来たら参加していきたいですねぇ~(笑)

 

そして昨日はIGNITEのお手伝いによる打ち合わせ!
ホンのちょっとお手伝いですが、雑誌を出すって本当に大変なんですねぇ~
色々と勉強になります でもIGNITE復活はかなりパワーアップするみたいですよ
スッゴイ人がスッゴイ事をスッゴク適当に書くみたいですよ(笑)
なんだか楽しみです


そして僕のZの塗装を担当してくれてる中川先輩のマシーン!
CB72です そしてサイドカバーが僕のMY BOOMのど真ん中!
Z200のサイドカバーをこうしようと思ってたんですが
これには完全に参りました!
来年は中川先輩にちょっとでも近づいて一緒に
奥多摩ツーリングに行きたいと勝手に考えてます

そしてVMXも中川先輩に近づけるように頑張って練習しないとなぁ~

最近僕の廻りの遊びの天才達がみんな仕事を
フリースタイルに転職して、かなり楽しくこんな事や
あんな事をやってて本当に楽しそう(笑)
こんなバイクで多摩地区から岩槻までZの塗装の準備に来てくれるんですから
完全に羨ましいじゃないですか! 岩槻はフリースタイル天国で
そこにはクルマ、バイクの何らかのやれることが
ありますから成り立つんですよねぇ~フリースタイルが!

ほんと岩槻界隈と子供祭りは面白いですよ(笑)

        
                ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: