2014年6月2日月曜日

12R戦うキックボクサーもアニキには撃沈(笑)


今日の朝はリオラス農場でちょっと早いキャベツの収穫!
アニキとキックはガソリンエンジンではなく
電気モーターの様に凄い瞬発力!
朝の6時から勢いが凄いんです(笑)

そしていつもは6時から来る畑の師匠も今日は寝坊か?
7時ちょっと過ぎに来て・・・


お~たまねぎ持ってけ!って凄く美味しそうなたまねぎと
セブンイレブンのお茶とのブツブツ交換(笑)


師匠間髪いれずに自分の畑の見回り!


その後は農薬を撒いてるのかと思ったら水撒き!

負けじと僕らも

雑草処理して・・・


カラスにやられた茄子もとって(笑)


僕の手もチマメが潰れました(笑)


いつでも一番動くアニキ!それを見て
アイツはいい動きだなぁ~っていつも言ってる師匠!
ドアの開いた軽トラから流れてきてる音楽は・・・
幸せの黄色いリボン! お爺ちゃん師匠も粋ですよねぇ~
それをじっと聴いてるアニキ! 
すごいお腹だなぁ~(笑)


10時も近くなってきて日陰の無い畑だと熱中症になっちゃいますし
アニキとキックはこれから府中でユニットバスの解体作業(笑)
アニキとキックの体力は多分ゴリラとカンガルー的な体力なのでしょう!


そして釣り人でいっぱいになったさぎ山公園を横目にアニキは・・・

「明日から畑と仕事の前に釣りでもやるかなぁ~・・・」

これには流石のキックも無言になってました・・・(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: