2014年6月6日金曜日

気の利く男になりた~い・・・

天気予報バッチリ当たってます!
って事は強かったり弱かったり
そしてたまに止んでみせたり(笑)

こんな天気でも我が家の晩飯はマーボ茄子なんです!
困ったなぁ~鍵を忘れて家を出てきちゃったのが今になって痛いなぁ~
朝の畑は雨もこんなに強くなかったのになぁ~
でも茄子だけでも収穫してこないと・・・


行ってきました!今日の分の茄子は確保出来ました!

この茄子を引き換えに・・・


僕のオフロード菜園ブーツはこんな泥だらけ
いや!これでも綺麗にした感じです(笑)

あれ? 今嫁さんから電話がかかってきました・・・

ブロッコリーもちょっとで良いから欲しいとの事でした
気が利く男だったら・・・
さっき収穫してたんでしょうねぇ~

あまりにビショビショだったから慌てて収穫して・・・

雨弱くならないかなぁ~

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: