2014年5月6日火曜日

こんな変った人ばかりだからRIOLASは美味く行ってるんだろうなぁ~(笑)


僕が畑に行って帰ってくると
今日休みの吉田君とRIOLAS役員の新井さんが犬とたわむれてました(笑)
それも結構な時間こんな感じで犬に遊ばれてる様にしか見えない
RIOLAS役員で株主の新井さん(笑)
新井さんは僕が20歳の頃から僕に仕事を教えてくれたいわば師匠です!
作業の事はどんな事でも答えてくれて
解らない事でもすぐに調べ方を教えてくれる大師匠!
エンジンの事、運転の事! もう25年以上色々教えて頂きました

ただ女、子供、小動物には滅法弱いんです(笑)
犬に話しかけるまではいいのですが
たまに涙を流しながらビール片手に話合ってる事があるんです(笑)
完全に会話が成立してるそうです(笑)
小動物に限ってはムツゴロウさんよりも気持ちが解ると言ってました
だって話してくれるからな!と言ってました(笑)

まぁ~休みの日でもRIOLASには誰かが居るんですよねぇ~
離れのNAGOMIには・・・


きれいだなぁ~~いやぁ~きれいだ~!と言ってるナガキンが・・・

よく考えてみると結構かわった楽しい人たちばっかりだなぁ~
なんて思って微笑んでると・・・
最近一番変ってる岩槻倉庫のオーナーから電話です!

じゃ~岩槻倉庫に行ってこよ~(笑)

                      ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: