2014年5月3日土曜日

結局延べ1時間以上並んでたなぁ~(笑)


今日の晩御飯は駒沢公園で開催されてる肉フェス!

僕が会社から帰ると嫁さんと子供はクラウチングスタートのお尻を上げた状態!
とりあえず着替える前にシャワーだけでもって言ったら
結構ヒンシュクをかう感じだったんだけど
お構いなしにシャワーだけは浴びて即効駒沢公園(笑)
到着してすぐに肉を食べたいところだけど・・・


こんな感じで半端なくひとが多くて
結構並んで買う感じ!って事で嫁さんと手分けして
僕は馬肉の盛り合わせで嫁さんはメンチ!
なんとか同じ位の時間で買えたので嫁さんと子供は
テーブルで食べてもらって、僕はソーセージの盛り合わせを買うのにまた並んで(笑)


結局僕が肉に在り付けた時にはどこも品切れになってから
でも嫁さんと子供は僕に沢山残してくれて
尚且つ帰りに美味しいケーキまで買ってくれて
なんだかVIP待遇(笑)

そして帰ったら美味しいワインまで出してくれて
嫁さんも大分満足してくれたみたいです
昼にテレビで肉フェスを知って子供と二人で興奮してたそうです
ゴールデンウイーク初日! なかなかいいお父さんが出来たみたいですなぁ~(笑)

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: