2014年5月9日金曜日

たまにはこんな感じのブログもやってみたくなっちゃったもので(笑)

昔RIOLASを立ち上げる前に今の倉庫はガレージだった

そのガレージにはS30Zがしまわれていて

そのZを眺めながら大好きなビールを呑めるように

チェスターフィールドの3人掛けが置かれていた

そして映画も観れるようにプロジェクターと

120インチのスクリーンとヤマハの5.1チャンネル!

そこでアメリカの飛行機最高速のDVDを毎日の様に観ながら寝ていた(笑)

その時にソファーとZの間に柵をつけた

今日その柵を岩槻倉庫へ持っていった・・・


まだ借り置きなんだけど、かなり雰囲気が良くなった


オーナーの71年式のハーレーと最高に合う・・・


バックの壁を塗ったらまた良くなった!

10年近く前に作ったあの柵がまた生きてきた

ここで飛行機のDVDが観れる様になるのもそう遠くないだろう

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: