2014年5月27日火曜日

昔ながらの!とか、老舗!とか・・・これで間違いないって思っちゃうんですよねぇ(笑)

昨日のちょっと遅めのランチは・・・


メンチ、ホットドック、サラダ、バーグ・・・パン!
これ全部で480円だったかな
まぁ~500円はいかないくらいのお値段です
おまけにゆで卵まで頂いて最高なコスパです(笑)

場所は足立区の舎人付近で尾久橋通り沿いなんですけど
車も容易に路駐出来そうな感じで
ひと月に一度はワザワザ行っちゃうんです(笑)

目印は・・・


この赤いテントくらいなもんですから
解っていても通り過ぎちゃうくらいなんです(笑)

尾久橋通り上りを走る時は舎人公園を通り過ぎたら気にして見てみてください!
この昔ながらのパンと昔ながらのパン屋のおばちゃん!
やっぱり僕ら世代は昔ながらのってフレーズにはとっても弱いですよね(笑)
でもこのパン屋はリアル昔ながらのですから
絶対に満足すると想いますよ

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: