2014年5月7日水曜日

朝から美味しいコーヒーをサービスしてくれるなんて・・・最高です(笑)



今日はここからスタート!って言っても畑の見回りの後ですけどね
岩槻倉庫の棚が中途半端な状態だったんで早いとこ仕上げないと・・・

朝から驚いた事があったんですけど・・・


なんとモーニングコーヒーがサービスなんですよ!
さっすがスーパービバホーム!
いやぁ~職人の皆さんは朝のコーヒーを呑みながら
今日の現場の作業を打ち合わせますからねぇ~
これはすっごくいいサービスですねぇ~

買出しが終わって会社に戻ると・・・


安心できますよねぇ~いつも通り伊藤ちゃんがトイレ掃除!
この何日かは伊藤ちゃん休みでしたから
この光景を久しぶりに見れて、仕事が始まったんだなぁ~って感じがしました(笑)

それと・・・


作業車が並んでると何だか身が引き締まりますよねぇ~
僕はあんまりそういった感じにはなりませんが、KENくんはそうみたいです(笑)

みんなが現場に行く前の用意をしてる忙しい時に
スーパービバでコーヒーがサービスって話をしたら
どうやらRIOLASの一番近所のホームセンターである
カインズの朝はもっと美味しいコーヒーがサービスらしいです!
もちろんお客さんにならないとですけどね(笑)

しかし最近のホームセンターはセブンカフェ並の
美味しいコーヒーをサービスしてくれるなんて
本当に毎朝行きたくなるようなお店になってるんだなぁ~(笑)
明日も何かホームセンターに行く用事が出来るといいなぁ~

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: