2014年5月2日金曜日

まだまだ今日は終りませんよ~(笑)


いやぁ~本当に今日は忙しい! 
いやいやいつもの事だから全然切羽詰る事はないけど
兎に角右往左往してます(笑)
そんな中でも気なるのは岩槻倉庫!
木を調達するのにどうしても木を載せる車が調達できなくて
まずは掃除をしてました(笑)


すると48渡辺社長から電話!
昨日無理にお願いたレジンが入荷したとの事!
早速48岩槻工場へ・・・


相変わらずカッコいい車が沢山!


こんなかっこいい車達が何だかジャンクヤード的な48前に置いてあると
それはそれでまたカッコいく見えちゃうのは48好きだからなんでしょうか(笑)


こんな綺麗でエッヂがピッ!としてるロードランナーも
本当に綺麗でカッコいい1台です!
まぁ~車に見惚れてるとすぐに夜中になっちゃうんで
今日のところはレジンを受け取ってすぐに・・・(それでも1時間以上は見惚れてました)


こんな感じで工房も色々な物が徐々に増えてきて
物もさながら色んな人も集まってきそうな雰囲気です(笑)
休み明けにはピンストライプセットも揃ってくる予定だし
本当にこの工房で色々と生まれそうですね~
前の陶芸教室にも通いたい人もボチボチ出てきてますし
楽しみです(笑)

また岩槻倉庫へ行って出来る事やらないと!
 
             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: