2014年5月1日木曜日

また行っちゃいました岩槻倉庫と半田屋へ・・・(笑)



そういえば今日の昼は半田屋のカツカレー大盛り!
消費税の関係でワンコインじゃなくなっちゃったのは残念だけど
やっぱり半田屋のカツカレーは最高!

そして夕方に岩槻倉庫のテレビ配線をやって会社に帰ったら・・・


工場で米松の梁の浮造りを一生懸命大舘さんがやってました!
かなり真剣な感じだったので冗談も言えずにいたら
kenくんが明日行くはずの岩槻倉庫残工事が緊急の工事が入って
行けなくなったと事で、岩槻倉庫へとんぼ帰り!


そして棚を形にしてこんな感じ!
かなりここに雰囲気がバッチリです


明るくするとこんな感じに!
まだ仕上げないとならないんですけど全体像はこんなで
あとはオーナーの物がこの部屋いっぱいになれば
もっともっといい感じになる事間違いなし!

しかも下は・・・


こんなですから文句なしにかっこいい!

引っ越したあとのここが早くみたいなぁ~(笑)
         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: