2014年5月25日日曜日

桜の時期からの見沼田んぼあたりはイベント満載!

ブロッコリーが採れたって事でユウスケの家と新井さんちへ

日曜日でちょっと曇ってるって事でバイクが気持ちいい!
勿論XRベジタブルスペシャルでブロッコリーをお届けに


いつもの見沼田んぼあぜ道はチャリンコツーリングの人たちでいっぱい!
ベジタブルスペシャルで後ろから迫っていくと結構迷惑そうな感じなので
なるべく邪魔にならないよ~~に静かに静かに・・・

そんな感じでもやっぱりバイクは早い!


川口のユウスケの家まで15分くらいで着いちゃう
しかし新築の家にタホだかユーコンだかの4×4とホンダのなんだか
毎週鴨川でサーフィン! 完全に道楽と贅沢の為に頑張って
楽しく笑う為に結婚した! 僕的にはスッゴク好感がいいです!
ユウスケとの始めて逢った時の事も今度紹介したいのですが
昔のユウスケは最高にダメなヤツでした
でも頑張ってこんなにカッコよく生きていけちゃうんだなぁ~って感じ(笑)

そして・・・


僕の仕事においての師匠の家にもブロッコリーの配達!

今日は家族で那須の温泉に行く約束なのでさっさと御暇して・・・
そうそう那須のアウトレットにあるフードコート内にある
ゼストのアボカドバーガーがすっごく好きなんです
何年か前は毎週食べに行って、ついでに温泉に入ってたって感じでした(笑)

急いで会社に帰ろうとすると・・・



見沼田んぼはアチコチでイベント
気になって声を掛けると田植えイベント!
けっこう遠いところから・・・
駐車してある車のナンバーを見ると伊豆、山梨・・・
なんだかここに来なくてもできそうなぁ・・・

まぁ~ここまで来てくれて、楽しんでくれるって
すっごく嬉しいですけどね(笑)

そんなイベントをやってるところには


こんなかっこいい農業専用車!
これにも色々な形のものがありました
いつかRIOLASでも田んぼをやってみたいなぁ~
まぁ~その前に美味しい野菜をもっともっと大きな畑で
安定供給出来る様にならないとなぁ~

よ~し那須の温泉に浸かって作戦を考えよ!

                      ではでは・・・・・・・
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユウスケ嫁です。
ブロッコリー、ありがとうございました。早速茹でて、頂きました。
味が濃くて、美味しかったです。
安定供給楽しみにしてます。