2014年5月10日土曜日

やっぱりクワトロは落ち着くお店です

明日は母の日で今日は前夜祭(笑)
毎日感謝しているつもりですが
なんたってズブの日本人なのでナカナカ感謝を口にしません
だから解りやすく母の日にはレストランを予約してみたりして
コース料理などを食べたりもしてみます(笑)

んで蓮田にあるクワトロなんですけど、まずは前菜を・・・


次にスープ!

写真を撮るのをすっかり忘れましたが
ここでピザがやってきました(笑)

 

これは取り分けられた2種類のスパゲッティー


クワトロで1番好きなバーニャカウダー!


これがメイン料理らしいのですが・・・


こいつらがデザートです(笑)


食後は珈琲!
嫁さんは何とかって言う赤ワイン(笑)

感謝を毎日の様に口に出せない旦那さんは必要なんですよねぇ~
少なくても1年に1度以上はね(笑)

子供も大喜び!

この料理! しばらくは効力発揮してくれるでしょう(笑)

しっかし満腹で帰ってビールなんて思ってましたが
缶ビール1本も入りそうにありません(笑)

さて明日も早いので今日も早寝する事にしましょ

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: