2014年5月22日木曜日

企画倒れに気がつかない事ってよくある話(笑)


昨日はデイジイのパンを食べながら茨城のジョイフルへ

エアーブラシのパーツや塗料を見たり
鋼材の形や種類を見てると色々な使い方が有る事に気がついてくる
今までそんなものに使おうと思っても見なかった
建築、建設関係の仕事をしていると
どこか心の中で鉄筋はコンクリートの中に入る物って決め付けてる
自分はそんな事なく柔軟な気持ちを持ってるなんて思ってた
それはこういった仕事をしている人の殆どの人は思ってるんだと感じる
アパレルや他の業界の人と話してると反省する事が多い
そしてみんなで何かを考えるって事は勝負じゃなくて
みんなが1つになって、全員の発想を纏めるって事を再認識した
そして何事にもあったらいいなぁ~ あったら便利だなぁ~
そんな風に思うものの殆どはいらない!
物を作る準備の準備の準備!
いつになっても始まらない
構想は凄いけど構想で終わる(笑)

ん~デイジイのパンはやっぱり美味しかった~

今日もコピッと仕事するずら~(笑)

                    ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: