2014年5月2日金曜日

昨日の晩に考えた事を朝試す! こうじゃないと職人は務まらない!



すごく気になってるkenくん!
RIOLASのAM6時45分(笑)

永遠のテーであるお客さんも含めたみんながよくなって満足できる仕事!
そこに予算って大きな障害があると本当に難しいですよねぇ~

もしも予算を関係なくテーマだけを指定されて出来るなら・・・
それでも各々の性格で材料を考えて手間を惜しまずに出来る人って
限られてて趣味じゃないと出来ないんですよね~
お客さんの発想やボキャブラリーを超えないとなかなか満足はしていただけないし
職人として技術は勿論の事、技能が重要なところ!

そんな沢山の迷いを払拭するには兎に角動いて
1つずつ確かめていく事しかないんですよねぇ~
見に行く事も、やってみる事も、動かないと解ってるつもり
それじゃ~お客さんを超える事は出来ないし
何よりも自分に自信も持てないじゃないですか!
だから人よりも早く会社に来てこうして色々と試してるんでしょうねぇ~

そんな大舘さんが目に入って
雰囲気があったから気になったんでしょうねぇ~
      kenくんは・・・(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: