2014年5月5日月曜日

あの頃からおっちょこちょいだったなぁ~


あれあれ?帰ったはずのナガキンだ!

またちょっと覗いてみると・・・


前からやってた物にまた何かの細工をしてるみたい(笑)

あと・・・


100円ショップで買ってきたビーズや何だかの女の子が好む様な飾りを
200円分ふんだんに入れ込んで・・・
「きれいだなぁ~♪ かわいいなぁ~♪」
変なオリジナル曲にあわせてにやけてました(笑)
僕はナガキンを知ってるからいいけど
近所の子供はかなり不気味そうに遠くからナガキン観察してる様でした(笑)


そして僕はいつもどおりベスト三昧!
ボビー ブラウン
エアロ スミス
レッド ホット チリ ペッパーズ
マイケル ジャクソン
ホイットニー ヒューストン をかりてきて
中学2年生の頃に逗子海岸にみんなで遊びに行っうて
買ったばかりのウォークマンで聴いてたら
塩にやられて壊れちゃったのを思い出しちゃいました(笑)

それから数年後バイクに女の子を乗せて同じ逗子海岸で
またウォークマンとその頃流行ってた腕時計のアルバを
同時に壊したこともあったなぁ~って
思い出がよみがえって来ました(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: