2014年5月31日土曜日

伊藤ちゃ ん  ナガ キン ・・・・・?  いやいや僕は知りません!


KENくんのトレーニングを見て・・・
伊藤ちゃん 「俺の腹筋見てよ~」

ナガキン  「いやいや俺の方が・・・」

伊藤ちゃん 「何言ってんだよ~」

ナガキン  「バカ言っちゃ~困るなぁ~」

今年46歳になる青木中学校卒業生2人のいらない意地のぶつかり合い!
そしてお腹とお腹をくっつけて・・・
理解に苦しみますが、間違いなくこの2人・・・ 
嬉しそうです(笑)

あっ! この2人の腹筋は全くKENくんのそれとは別物です!

そしてこの2人体重計には載らないそうです!
ダイエットが嫌いなんだそうです!

この2人仲良く帰っていきました
帰る時に・・・「ナガキン油呑みに行く?」
サラダ? オリーブ? 俺は最近エンジンも好きだよ!

もう誰にも解らない領域の2人の会話です

ほおっておいたほうが良さそうです

ごきげんよう・・・
          さようなら・・・

0 件のコメント: