2014年5月1日木曜日

まだ遣りたい事は山ほど有りますけど、ちょっとづつ進めるのがよりカッコよくなるんです

 

岩槻倉庫のテレビ配線をカッコよく引っ張るのに
kenくんとkenくんの工具が必要で来て貰ったんだけど
何目的なのか?体を鍛えすぎて、変な筋肉で
ちょっとした隙間も入っていけなくなっていたので
仕方なく相棒でRIOLAS1番の男前!
徳ちゃんにここはお願いした!
写真は隙間に腕が挟まって抜けなくなってるkenくんです(笑)


この緑青になったカッコいい銅管に何とか入れて
凄くかっこいくて同軸配線がさりげなく曲がってる感じも
ルーズだけどよく見ると無駄がない感じの配線は実際に見るとシビレる!
この感覚はもしかすると僕だけなのかも知れないんですけどね(笑)
車のエンジンルームに機能美を追い求める人は必ず解るんだと思いますけど・・・


んでもって機能もシッカリ基本以上にさせる!
完全にオタクの世界なんでしょうねぇ~(笑)
ちなみにここが岩槻倉庫ベッドルームですね(笑)

そうこうしてると急な雨が・・・


1人ツーリングの帰りによったんでした
今日はここにXRは置いていく事にしましょう
XRでも似合っちゃう岩槻倉庫って万能にかっこいい所です!

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: