2014年4月9日水曜日

明日から畑も本気モード!



今日は朝から茨城のいつものところへ
フルサワ千代田農場さん!
明日今年初の畑をうなるので、ここんちの鶏糞と卵の殻で土に
最高の栄養をくれてやらないとなりませんからね


いつも僕なんかの質問や考えを丁寧に答えてくれる
ふるさわ千代田農場のオーナーさんです(笑)

この方をはじめ、周りの方々に支えられてリオラスの畑を
元気に保てるんです ありがたや、あ~ありがたや!

そして事務所に帰ると・・・


しんさんが大掃除!


そしてドレスアップ!


ボブ マーリーを聴きながら、ゆる~い感じだけど
しっかり工房的にまとまって来てます!

なんだか、しんさんの再スタートって感じでこの場所が
すごくいい感じだし、一番らしく感じる(笑)
仲間が近くに居るのはすごく楽しい!
これからもっともっと仲間が増えていくだろうと考えると本当にワクワクしてくるなぁ~
NO☆GAIN アーチくんもちょっと頻繁に遊びに来そうな予感もするし(笑)
RIOLASとみんなで何かが始まっていく感じがすごくします
岩槻倉庫のオーナーさんもドンドン岩槻モードになってるし
いやぁ~たのしみだなぁ~(笑)

                 ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: