2014年4月7日月曜日

早く東電が来れば進むんだけどなぁ~



岩槻倉庫もちょっと洒落たバイクや車、そして小物や大物(笑)が
入るとカッコよくなっていきます!

あとは写真の奥の針葉樹の板にアンティークレンガを貼り付けて
カッコいいグリーンかなんかで塗りたいもんです(笑)
まだまだ出来上がるって事はないですねぇ~


この壁も置いてある物はオーナーの物でカッコいいものばかりなんだけどなんだけどなぁ~


2Fに来るとやっぱり落ち着くなぁ~
細かいツメはスッゴイ手間だけど
これからが本当に楽しいところなんです
オーナーの持ち物にあわせてね
今月中旬あたりからはまたこっちで楽しくなるなぁ~

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: