2014年4月20日日曜日

アニキにはいつもお世話になってます



上の写真はアニキの田舎、茨城で採れたネギ!
問題は下の写真の鶏のモモ肉!
はんぱじゃなく美味いんです!
僕は6年以上前から知ってました
いや!これを引き替えにアニキがうちの社員になったと言っても過言ではありません!

最初の頃のアニキは凄い乱暴者にしか見えませんでしたが
このクロサワの鶏のモモをアニキが持ってきたとき・・・
こんな美味しい鶏肉を食べてる人に乱暴者なんているはずがない!
そこからは3ヶ月に1回食べてますが
全く飽きるなんてこともありません

でも困ったことが起こったこともあったんです
アニキが「今日桃買いに言ってくっけどなんこほし!」
完全にモモのイントネーションじゃなくて桃のイントネーションにしか聞こえないんです
しかし茨城の方は「桃とモモでしょ!ちがっぺよぉ~」と言って高笑いしてます(笑)
その時は夏! 完全に桃をアニキがうちに届けてくれる!って家族に言っていて
モモが届いた時には凄い苦笑いをされたのは去年のあつ~い日の事でした

なによりもクロサワの鶏肉ははんぱじゃなく美味しいので
みなさんもネットで調べて食べてみたほうがいいですよ!

                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: