2014年4月25日金曜日

海が似合うBMWとカプリス! 


今日はミニミニスケートランプ製作のチョットしたお手伝い・・・
しようと思ったら、結局掃除くらいしか手伝う事も出来ず!
手伝いに駆けつけた時には、もう殆ど終わってました(笑)

しかししんさんのBMWはなんだかかっこいいなぁ~


上品な感じに車高も下がってて、それでいてサーファーってどことなく感じる
そんな雰囲気がしんさんっぽい! どうしたって僕には真似できない(笑)
上品な感じにプリウスもやってみようかなぁ~・・・いやいや僕には無理でしょう(笑)

同じワゴンでも・・・


このカプリスもいい感じ!
何よりも・・・


このホイールがこの車にスッゴクいい感じ!

こっちの車も海に置いてあると絵になるなぁ~

そろそろ僕もタホを海の似合う車にしようかなぁ~

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: