2014年4月24日木曜日

最近の僕はたるんでるなぁ~(笑)


今日のお昼はしんさんと一緒にキッチンいさつ!
このナポリタン大盛りを見て、10代の頃神田で新聞配達をしてた時
神田司町の地下にある喫茶店のモーニングセットを思い出した(笑)
丁度こんな感じで出て来てたなぁ~ 朝の8時からこの量のナポリタンを食べてたなぁ~
これとトースト2枚とコーヒーお替り自由! それでモーニングのお値段は¥350!
あの頃は吉野家の納豆定食¥250で追加ご飯¥100だったから
毎日迷ってたなぁ~ 新聞屋の朝8時は普通の会社員の昼と同じ!
4時前に起きて新聞配達して大汗かいてるからね(笑)
その頃と比べたら今はお寝坊さんだよなぁ~
大体5時位にならないと自然には起きれないもんなぁ~(笑)

そんな事を思い出させてくれて、最近の自分にちょっと反省させてくれる
キッチンいさつのナポリタン!
心にしみるなぁ~・・・

              ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: