2014年4月22日火曜日

朝バイクで流してるとさいたま市の懐の深さを実感します

今日も何となく朝5時の出社(笑)
昨日のうちにシッカリとXRのメンテも済ませて・・・
多分そのせいで日の出と共に目が覚めたんだと思う
心のどこかで朝晴れてたらバイクで少し走ってから仕事したい!
なんて思ってたんだうなぁ~

そして・・・


これが新宿まで空いてれば車で40分弱のところ!
RIOLASの近所はツーリングで遠くまで行かなくても
いい感じのところがいっぱいです


 ここはホタルも出るんですよ!
そんなところが会社からバイクで5分です
でも横浜まで日曜日だと50分!


 あぜ道でフラットダートのトレーニングも会社から10分!
リオラス農園からバイクで1分!
しかし銀座まで夜なら30分!

別に新宿も銀座も用事がないんで行かないんですけどね(笑)
関東に住んでると大体がそこまで何分掛かるかが基準なんで書いてみただけです(笑)

しっかし1時間バイクで走ったんですけどフラットダートとはいえ
かなり汗をかきます! こんなロケーションで朝走れるなんて結構贅沢ですよ
これもさいたま市の中途半端な田舎の緑区だからこそ
ここらへんから離れられませんこんなライフをおくってるとね(笑)

                    ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: