2014年4月19日土曜日

味覚なんて曖昧なもんですよ 僕はね・・・



昨日のはっきりしない1日とはうって変わって
かなりハッキリと解るお天気です(笑)
今日は夕方から子供と遊ぶ約束が有るので
ちょっと早めの出社で4時半出社(笑)
やる事はシッカリやらないと
遊びもシッカリ出来なくなっちゃいますからね!

そして7時には仕事に一段落つけられたので
こうして車を眺めながらコーヒーを頂ける
いやぁ~幸せですなぁ~(笑)


花壇も小さな花が咲き始めてます
またコーヒーが美味しく感じちゃいます(笑)

僕の味覚はこんなもんで気持ちで何でも美味しく感じちゃうんです
だから毎日、一生懸命仕事して一段落させれば何を食べても美味しいんですよ(笑)
僕は嫁さんに美味しいものを作ってくれなんて言いません!
美味しく想えるシチュエーションを作って欲しい!
なんて結婚する時に言った覚えがありますね~

いやぁ~ネスカフェのインスタントコーヒーも
ファイヤーキングに注いで、古いアメ車と花壇の花を眺めながら呑むと
都会の有名なカフェで頂くコーヒーよりも美味しく感じちゃうんですよねぇ~

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: