2014年4月13日日曜日

朝4時半起き、走行距離300キロ、でも一番疲れは取れて気持ちが切り替わる休みがこれなんです(笑) 

 

今日も僕の朝はいつも通り早い(笑)
そしていつもの日曜日と変わらず朝6時前には
ナガキンを電話で叩き起こす(笑)
今日の予定はムーンのカーショー!
その前にひとドライブ!
空いた日曜の都内をタホで流して、そのまま横浜の山下公園を横目に
エリア1も通り過ぎたところで首都高でお台場!
すると大黒パーキングを過ぎたら50台は優に超えるスーパーカー軍団と遭遇
その中でも僕が一発でやられた今日1番のスーパーカーは・・・


このフェラーリー!
最近の僕の好きなスーパーカーはアストンマーチンだったんだけど
このフェラーリーはそれを超えるかっこよさ!
これはいつか絶対に欲しい1台です! 
新たな目標が出来ちゃいました

そしてムーンのカーショーは相変わらずスッゴクかっこいいクルマであふれてました!

その中でも・・・


僕の中ではこのクルマが1番良かったなぁ~

それと違うけど気になるクルマは・・・



この軽自動車たち!
基本的に僕は純粋に軽自動車が好きなんです

それと30Zに履かせたいホイールが・・・


このクルマのホイールなんです!
僕はず~とこのホイールを夢見てるんですね~(笑)

そして昔48渡辺や金子自動車、そして名古屋の正男本人が
まさにこのクルマでドラッグレースに熱くなったサニーが・・・


このサニーです!
このままでホイールがエンケイディッシュでした
あの頃とこのクルマも僕たちも変わってないってよりも
もっとジャンキーになったかなぁ~(笑)

他に気になったのは


エルミラージュから来ちゃいました!
そう言わんばかりのかっこよさです・・・僕にとってはですよ!
しかっし・・・ かっこいいなぁ~

そしてひと回りして帰りに駐車場も覗いてみると・・・


かっこいいトラ!


またまたかっこいい陸王!


中学の頃好きで、今でも・・・いや今だから乗りたいホンダGL400!
何だか本当にかっこいい! そしてシャフトドライブがなんとも不思議!

そしてちょっと遠くのパーキングに停めたので歩いていると・・・


なにやら今日はそういう日なのか?
それともここら辺はいつもの事なのか?
相当数のコスプレの方々が!
近くに居た外国人の方々は今のTHEにっぽん!に大喜び
ズブの日本人の僕はただただ圧倒されるばかり!
とにかく人数がすごい! 普通の格好をしてる我々の方が恥ずかしい位(笑)
ちょっと言い過ぎましたが、本当にすごい人数のコスプレで
恥かしながら僕には最早なんのコスプレかさえも解りませんでした

まぁ~そんなこんなで無事に午後からは家族でお出かけ出来ましたが
家族とは朝見たフェラーリーよりムーンのカーショーよりも
コスプレの話題で持ち切りでした(笑)

本当に仕事を休んで心も体も休めて、気持ちが切り替えられる休みって
こんな休みなんですよねぇ~僕はですけど
最高の休みでした今日も

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: