2014年4月29日火曜日

代官山にはなんやかんやで月1~2回は行ってます!本屋だけですけどね(笑)


今日もRIOLASはいつも通り現場は動いてます
どんな現場が動いてるかって~と・・・


こんな感じで部屋にアンテークレンガっぽい壁をつくったり・・・


ダメージ系の板張りの壁をつくったり・・・


バルコニーを全面ウッドデッキにして見たりして
このバルコニーは・・・


こんな感じで結構ふかしてるんですよ

そして現場を廻ったついでに・・・


代官山の蔦屋へ


やっぱり代官山はやたらとお洒落です!
いつもここには本を買いに来るんですけど
いつも土のついたジープや軽自動車ばかり
まじまじと周りを見てみるとちょっと歩いて散歩したくなる町なんですよねぇ~
こんどは綺麗に洗車したフォードF250でいくことにしよ(笑)

                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: