2014年3月8日土曜日

昔を新たに発見!

昨日は久しぶりに映画を観に渋谷まで・・・


映画館の近くにクリームソーダ!

中学生の頃は土曜の夜に新宿東和会館で遊んだ後
原宿ホコテンまで歩いて行って
アラベスクなどで踊ってる竹の子と
チャックベリーやエルビスで踊ってるローラーを観て
興奮しながら昼前後にクリームソーダに行って
ヒョウガラの財布やジャケットを見てまた興奮(笑)
月に何度も行ってるのにクリームソーダはいつまでも
興奮出来たんですよねぇ~(笑)
当時のクリームソーダの場所はウラハラでしたけど
今は宮下公園の向いあたり・・・ 
僕の記憶では何年か前はストリートキャットって
BARだったんじゃなかったかなぁ~
またまた僕が中学生の頃憧れたストレーキャッツ!
あたりの人が絡んだお店で、地下なんだけど
カッコいいトライアンフが入口に飾ってあって
すっごくかっこいいBARでした! 
確かここだったようなぁ~?

まぁ~それはそれとして映画は・・・


試写会なんですけど、FMXのエイゴくんのドキュメント映画です
すっごくよかったです! この映画は絶対に観た方が良いです!

この後はしんさん、イッシーくん、佐野くんとご飯!
渋谷じゃ~落ち着かない僕は何とかみんなを説得して埼玉まで
戻ってきて、最高に落ち着くラーメン珍来!
やっぱり珍来だと話も弾んでくるんですよねぇ~(笑)
畑の土に触れてないと落ち着かない僕には渋谷は
アウェ感タップリですからね(笑)

映画はすっごく良かったし、たまには渋谷で珈琲を呑むのも悪くないけど
珍来が落ち着いちゃうあたりは完全に埼玉病の末期患者なんだなって
再確認した昨日の晩でした(笑)

                   ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: