2014年3月13日木曜日

あともうちょっとだ! ジープで遊びたいなぁ~(笑)


忙しい時にはあまり体調が悪くならないのですが
今回の忙しいのには体が参っちゃってます(笑)
久しぶりに病院にも行って薬も頂いて
結構真面目に飲んじゃってます

しかしファイヤーキングレンジャーマグ アンバーは
本当に口当たりも良いし、普段はビールを注いで呑むんですが
家にあるファイヤーキングの中でもこれが一番使い慣れちゃってます
Dハンドルもエクストラヘヴィーとかもありますが
ジープで遊びに行く時もカバンにレンジャーと水筒にコーヒー入れて
オリンパス ペンも忘れずに持って遊びに行きます

はぁ~早く忙しい時期が終わらないかなぁ~
具合が悪いとそんなモチベーションになりますなぁ~(笑)

             ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: