2014年3月13日木曜日

木の腕時計 ハンドメイドなんですよ


義理のお姉ちゃんが届けてくれました!
これじゃ~わからないですよねぇ~
オリンパス ペンFの前にある木箱です
この間伊勢丹で買ったヤツですよ!

そうです! ウォールナットで出来てる腕時計です!

ちょっといつも着けてる時計と並べてみました(笑) 




わかりづらいですが、本当にいい感じです!
このくらいのお手ごろ価格の時計が僕には最高に合ってます

次に欲しい腕時計も決まってるんですよねぇ~
まっ禁煙してる分の貯金で色々と進んでます!
今度の土曜日もやっと来るんですよ!
例のヤツが(笑)

楽しみで寝不足です!

ん? いや 仕事が忙しいから寝る暇がなかったんだ!

ん~~この時計マジでいいですよ

          ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: