2014年3月31日月曜日

桜がイッキに咲きましたねぇ~

今日は年度の最後の日!
そんな世間では忙しい日にも我慢出来ません!


朝からMINIであっちの桜、こっちの桜!
すっごい小回りでウロチョロしてました(笑)
まだ満開とまではいかないんですけど
ここらへんの桜は正直はんぱないです!


この感じが何キロも続くんですからすごくいい!
ただ昨日の雨でちょっと水が汚いのが残念だけど
これも明日、明後日と桜がドンドン満開になっていくのと同時に
水も綺麗になっていくからたまんないですよ(笑)
僕は変に屋台とか出ないし、夜になっても光で照らしたりしない!
そんな見沼代用水の桜が最高に好きなんです!

やっぱりここらに会社が有るって最高に贅沢に感じます(笑)

0 件のコメント: