2014年3月28日金曜日

こりゃ~芝居も癖になりますね(笑)



思っていたよりも凄く良かった! 
これがライオン キングを見た僕の感想です(笑)

春休みって事でちびっ子がいっぱいで
それもちびっ子は見る前から全員がテンションMAXです(笑)
まぁ~大人も見た後はかなり可笑しな感じで
いつもよりゆっくり、そして大きな声で会話してたりしてね(笑)
売り場も・・・


こんな感じで大盛況!

これは本当に買いたくもなりますよ
本当に感動しましたからねぇ~

今度は マンマ ミーアですねぇ~
期待してやっと見に行きましけど
期待以上に良かったです
劇団四季は一度は見に行ったほうが良いですよ!

         ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: